忙しい時こそつけて頂きたい習慣 やるかやらないかで大きく変わる あなたの上達のスピード

忙しくても

鍵盤に触れたい!!

 

f:id:mezzopianochan:20200916140042j:image

 

 

こんにちは。

mezzo pianoです。

 

 

時間が過ぎるのって

あっという間じゃないですか?

 

f:id:mezzopianochan:20200916140112p:image

 

1日のスケジュールが

だいたい決まっていても

思い通りにはいかない...

 

 

「さあ、ピアノを弾こう!」

 

そう思っていても時間はあっという間。

思うように弾けないですよね。

 

 

ここまで弾けるようになりたいけど

時間が足りない!!

 

 

そもそも練習時間が取れなくて

弾く時間がない!!

 

f:id:mezzopianochan:20200916140159p:image

 

そんな悩みよくありますよね。

 

 

なんとかしたいですよね?

 

 

せめて毎日鍵盤に触れて、

少しでも上達したいですよね?

 

f:id:mezzopianochan:20200916140218j:image

 

もちろん、

スケジュールは人それぞれなので

私は口出しはできません。

 

 

ですが、

ピアノがうまくなりたい!

という気持ちがあるのなら、

 

 

「何時から何時までは絶対ピアノを弾く!」

 

f:id:mezzopianochan:20200916140238j:image

 

 

そう心に誓って取り組んでみてください。

例え5分でも10分でも

その積み重ねが大切です。

 

 

f:id:mezzopianochan:20200916140331j:image

 

 

やるかやらないかは

あなた次第!!