ピアノは熱意を伝えるチャンス! 肩の力を抜いてあなたの伝えたい気持ちを届けましょう!

楽しく弾くことが

1番大事!!

 

f:id:mezzopianochan:20201005223337j:image

 

こんにちは。

mezzo pianoです。

 

 

ピアノが滑らかに弾けない

そんな悩みありますよね。

 

 

ピアノが滑らかに弾けたら

誰に見てもらいたいですか?

 

f:id:mezzopianochan:20201005221605j:image

 

大切な人?家族?友達?

きっと人それぞれだと思います。

 

 

あなたはどうなりたいですか?

 

 

素敵な演奏がしたい?

それとも今のままでいい?

 

f:id:mezzopianochan:20201005221735j:image

 

 

うまく弾くためには

練習の積み重ねが大切!

これはよく耳にしますよね。

 

 

でも、正直上手い下手よりも

想いを伝えることが大切です。

 

 

ピアノは繊細なので、

あなたの想いは伝わります。

 

 

「ピアノが弾きたい」っていう

熱意が伝われば素敵な演奏に

聴こえると思いませんか?

 

f:id:mezzopianochan:20201005221842p:image

 

私は正直知識技術

たいしたことありません。

 

 

「ピアノが好き」という気持ちで

ピアノを弾いています。

 

 

知識や技術で補えない分を

熱意で補って良いのです。

 

 

完璧を求めたって

自分が頑張りすぎてしまうだけ!

 

 

 

肩の力を抜いて

楽に弾きましょう。

 

f:id:mezzopianochan:20201005222940p:image

 

さあ、今すぐやってみてください!

 

 

思いっきり感情を込めて

ピアノを弾いてみてください。

 

 

外見の問題ではなく、

気持ちの問題です。

 

 

 

あなたの気持ちが

しっかり届きますように。

 

f:id:mezzopianochan:20201005223024j:image