「不可能なんて絶対にない!?」 うっとり聴かせるテクニック

あなたの自信が

良い演奏に!!

 

f:id:mezzopianochan:20200910213804j:image

 

 

こんにちは。

mezzo pianoです。

 

 

 

私は、ピアノの音色がとても好きで

ずっと聴いていたくなります。

 

 

美しい音で聴く人を

うっとりさせられるように

弾きたいなんて思っています。

 

 

突然ですが、

 

あなたはどんな音で

弾けるようになりたいですか?

 

f:id:mezzopianochan:20200910213426j:image

 

 

キレイな音、ダイナミックな音など

人それぞれで全く違いますよね。

 

 

「こうなりたい!」と思っていても

なかなか厳しいこともありますね。

 

f:id:mezzopianochan:20200910213648j:image

 

それでも諦めずにできているのは

なぜでしょうか?

 

 

あなたの中で

「ピアノを弾きたい」という気持ちが強いのではないでしょうか?

 

 

その気持ちを

大切にしましょう!

 

f:id:mezzopianochan:20200910213502j:image

 

ピアノは繊細です。

あなたの感情が音に現れます。

 

 

 

例えば、

 

自信を持っていれば、

元気な演奏に聞こえます。

 

 

逆に緊張していれば、

自信のない音に聞こえることがあります。

 

 

このようにピアノはとても繊細

弾く人によって全く違う音を奏でます。

 

 

せっかく弾くなら

堂々と弾いて良い印象

与えたくないですか?

 

f:id:mezzopianochan:20200910213531p:image

 

 

人前で弾く時は緊張すると思いますが、

自信を持って弾いてみましょう!

 

 

失敗したっていいんです。

 

むしろ失敗を重ねた方が

あなた自信の成長に繋がります!

 

 

失敗を恐れず、

自信を持って演奏してみましょう!

 

f:id:mezzopianochan:20200910213557j:image

 

 

あなたの演奏を楽しみに

待っている人がいる!

 

ということをお忘れなく!!