ほんのちょっとのご褒美がもたらす幸せとは!? 息抜きの大切さ 〜♬mezzo pianoの日記♬〜

ご褒美って大事!

元気の源!

 

f:id:mezzopianochan:20200929235820j:image

 

 

こんばんは。

mezzo pianoです。

 

 

 

〜♬今日の日記♬〜

 

 

今日は1日のほとんどが

勉強でした!

長い動画を見ていろいろ学ぶという時間。

 

 

飽き性のmezzo piano

すぐ眠たくなりました...。

 

f:id:mezzopianochan:20200930000006p:image

 

途中から、

どんな投稿をしたらみなさんの

悩み解決になるかな?

 

 

なんて考え出しました。

 

 

今日からしばらく

こんな日が続くのか〜

って思うと恐ろしいですが...

 

 

みなさんに向けて発信している

投稿作りを楽しみに

頑張っていこうと思います!!

 

f:id:mezzopianochan:20200930000103p:image

 

 

やっぱり息抜きって大事ですね!

今日はモスバーガーでお仕事しました。

 

 

カフェの中でパソコンをカタカタ...

ってなんかかっこいいですね。

実はずっと憧れてました!

 

 

勉強ってなると

いやでもパソコンがついてきて

困っちゃう...。

 

 

息抜きに甘いものがほしくて

いものシェイクを飲みました!

個人的には、めっちゃおいしかったです!

 

和菓子好きにはおすすめです♬

 

 

f:id:mezzopianochan:20200929235447j:image

 

 

ぜひ飲んでみてください!

 

これで明日も頑張れそう!

mezzo piano意外とチョロいです(笑)

 

 

明日はどんな楽しみがあるかな?

いい1日になりますように!!

 

f:id:mezzopianochan:20200930000352j:image