1日頑張ったご褒美は美味しいものと安定のカフェ! ♬mezzo pianoの日記♬

美味しいものは

最高のご褒美!

 

 

f:id:mezzopianochan:20201001025950j:image

 

 

こんばんは。

mezzo pianoです。

 

 

〜♬今日の日記♬〜

 

 

今日も朝からひたすら勉強!

コロナの影響でオンライン上で

動画を見てるから眠くなる...。

 

 

昨日はそれで寝落ちしてしまいました...。

投稿できなくてすみませんでした。

 

f:id:mezzopianochan:20201001025416p:image

 

今日はめちゃくちゃ難しい言葉が

いっぱい出てきて頭パンクしそうでした。

 

 

もっとちゃんと勉強しないとな〜

って勉強になりました。

 

 

個人的には、途中で休憩時間に始めた

投稿作りがすごい楽しかったです!

 

 

f:id:mezzopianochan:20201001025915p:image

 

手書き投稿はいつでもどこでも

できる練習メニューを書いていて、

私自身いろんなところで作っています。

 

 

ぜひいろんな場所で

活用してほしいです!!

 

 

今日は夕方までずっと勉強で、

終わってから場所を移動してお仕事!!

 

f:id:mezzopianochan:20201001025334j:image

 

 

夕方のカフェ

お仕事ってなんか良い!

って思いながらやってました。

 

 

そのあとは夜のドライブ!

車って楽しいなぁ〜

 

 

さてさて、

もう夜も遅いので寝ます。

おやすみなさい!

 

f:id:mezzopianochan:20201001025036p:image

 

 

明日からもいろんな場所から

ピアノの練習に役に立つ情報を

配信したいと思います。

 

 

楽しみにしていてください!!

 

 

f:id:mezzopianochan:20201001025307j:image